2007年11月13日

めちゃラッキー!

気分が曇りがちで過ごすのも3日も続くと飽き飽きしてくる所へ、軽く飲もうと友達と和民へ。
2時間ほど呑んでお腹も落ち着いたので、おあいそ!
最近生徒さんから貰った和民のサービス券出したら、
な・な・なんと〜66円ですと言われ友達と3回も聞きなおしちゃったよ(^O^)
びっくったな〜もう〜である!そして仲良く33円ずつ払ったのだ(^O^)!
こんなのは初めてで、なんか食い逃げしてるような気にもなったが、
安いのに文句もなく、生徒さんにサンキューと思いながら、
18日のJKcafeお昼ライブ何しよかな?などとちと寒い夜道に思いをはせちゃった。
posted by Inkou at 09:18| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

