2007年10月30日

ちょっと疲れぎみ!

土曜日のecカフェライブは楽しかったな(^O^)
みんなも楽しんでくれてよかった、よかった(^O^)サンキュー〜!

最近いろいろあって、ちょっと疲れが出たのか
今日は起きてはうとうとダラダラしてまった。

ひょんなる事から、12月からバーをやることになった。
名前はfunny gentleman(おかしな紳士)
まだいろいろ決めたりやらなあかん事があるのでバテとる場合じゃ無いねんけどな〜(^O^)

それにしても今年は早いな!もう11月。
コツコツ、コツコツやるだけさ〜なんちゃって〜(^O^)!
posted by Inkou at 00:19| 京都 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブおじゃましました
Inkouさんカッコよかったぁ♪
バーってインコウさんがやるのですか?
楽しみです〜
Posted by K at 2007年10月30日 23:02
Kさん、あんがとう(^O^)昨日返事しようと思っていながら、体調が良くなくてそのまま寝てもうた。お蔭様で体調はバッチリですわ。バーは、もう一人一緒にやるカメラマンがいるのだ。なんでこの二人が一緒に?ってとこなんですが、何とか楽しい店にしたいです。今、バーで出そうかと思ってるアテをあれこれ造って食って、もう腹イッパイっす(^O^)!また明日っすわ〜(^O^)またライブするときは、遊びに来てね〜〜(^O^)サンキューベルマッチョッ〜(^O^)!
Posted by Inkou at 2007年11月01日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

