2007年08月06日

西院フェス

暑い熱い2日間の西院フェスも終わった!スタッフの皆様に拍手!
音楽を通してあれだけの人が元気いっぱいイベントを盛り上げて、ほんま素晴らしい!
オレのライブにもいろんな人が来てくれて、
アクシデントあっても最後まで聞いてくれて感謝っすわ(^O^)!
しかし今年はいろんな事がある年やな。
残り5ヵ月間どんなんになるんやろ〜ちょっとコワイ(^O^)
そして今日も夏らしいええ天気。がんばらなくっちゃ〜(^O^)
posted by Inkou at 15:30| 京都 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
僕は別会場のスタッフだったのでInkouさんのライブは観れませんでしたが、
打ち上げ時のInkouさんの表情を拝見させて頂いたら、
いい感じだったんだなぁとすぐ分かりました。
この調子でもっともっとハジケていって下さい〜!!
Posted by もっち at 2007年08月06日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。