2007年07月29日

ペケ100ライブ!

ペケ100ライブ楽しかった(^O^)
みなさん本当に暖かい人達で、しかも全員男、コユイ〜(^O^)
初めての経験でしたがおもろかった!
ブルースを歌ってたら、厨房からハーモニカのオブリがあったり、
みんなと一緒に歌ったり、全然一人ぼっちと感じず楽しい楽しい〜(^O^)!
ペケ100の皆様ほんまありがとう〜(^O^)
それにしても、料理めっちゃ旨い!!あんなおいしい鶏肉初めて(^O^)
またペケ100でやりたいなって想いでいっぱいな〜の〜だぁ〜(^O^)!
posted by Inkou at 14:00| 京都 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どないなるかと思とりましたが、良かったです。これからは、男もて路線で、よろしく!!
Posted by ネームG at 2007年07月29日 14:33
アハハ〜男もて路線っすか(^O^)臭いそうやな〜(^O^)
Posted by Inkou at 2007年07月29日 14:43
昨夜はありがとうございました♪
INKOU弾き語りワールド!
なかなかのもんでした♪
これからも頑張って下さい!!
そしてまた宜しくお願いします。
Posted by ちっち at 2007年07月29日 14:52
ちっちさんサンキュー(^O^)ソロもええもんでんな!アハハ〜(^O^)
Posted by Inkou at 2007年07月29日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

