2007年07月16日

おーイェ〜(^O^)

今月28日に神戸灘区水道筋商店街のcafe hundred timeという店でソロライブするんだ!
で、オリジナルの新曲をと金曜日からこの4日間部屋に缶詰状態。
曲は前から出来てて仮の歌詞が着いてて、
ちゃんとした歌詞をと取り掛かるも、
歌詞書けない病に〜書いてはポイ、書いてはポイ!
もう駄目だと諦めかけた日曜、出来ちゃった(^O^)
今も調子こいて歌ってま〜す(^O^)
28日はどんなライブになるのか楽しみだな〜〜
おーイェ〜(^O^)(^O^)。
posted by Inkou at 20:51| 京都 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!!
Inkouの部屋開設おめでとうございます。

ぺけひゃくライブ!!
気楽に行きましょうね♪
ヨロシクお願いします!!

皆さんも是非どうぞ!!

詳しくはhttp://homepage2.nifty.com/chitch/at%20home%20live%20space.html
Posted by ちっち at 2007年07月17日 20:21
ブログ開設おめでとう!!!(もっちさんに感謝!)元気そうでなにより。西院のパンフレットありがとう、楽しみです。インコウくんのまんまで頑張ってください応援してます。
Posted by k夫婦 at 2007年07月23日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

