2007年11月23日

あれから。

いろんな想いの中、ちょうど一年!昨年の今頃が、
ただただ辛い日々だったこと、いろんな人に迷惑かけたこと、この一年は正直辛かった。

不思議なことに、高校時代からずっと可愛がってもらってた、
ツレのおやじの通夜に去年の今頃、舞鶴へ!
今年も全く同じ日に、生まれてすぐ、育ててくれた叔父
(昔の両親の時代は、生活することが大変やったらしく、
 やむなく母の兄である叔父夫婦に預けながら、なんとか暮らしてたそうだ)
なんと、2年連続同じ日!しかも、葬儀日はライブ!

いろんなことをいっぱいいっぱい思ったり考えたり・・・・ つづく。
posted by Inkou at 04:14| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ライブのお知らせ

11月18日(日)山口彰一郎&谷 Inkou@高槻JKカフェ
START:15:00〜
チップ制

大阪府高槻市城北1-2-8
高槻JKカフェ
Tel : 072-671-1231
Mail : jkcafe@io.ocn.ne.jp
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/cafe/

ほっこり・ゆったり 二人でお昼間ライブ〜


12月15日(土)SO〜いんこうとたくまのおっさん〜@Wan stop cafe
START:19:30
Charge:¥2,000

神戸市東灘区甲南町2丁目8-9  山光 内
ワンストップカフェ
Tel : 078-451-2452
http://www.wanstopcafe.com/index.htm  

SO : 谷 Inkou & 宅間 顕 (Vo/G)

パワフルギターデュオなのにおちゃめなInkouとブルージーな宅間、ぜひご覧あ〜れ〜
posted by Inkou at 13:48| 京都 ☁| Comment(1) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めちゃラッキー!

気分が曇りがちで過ごすのも3日も続くと飽き飽きしてくる所へ、軽く飲もうと友達と和民へ。
2時間ほど呑んでお腹も落ち着いたので、おあいそ!
最近生徒さんから貰った和民のサービス券出したら、
な・な・なんと〜66円ですと言われ友達と3回も聞きなおしちゃったよ(^O^)
びっくったな〜もう〜である!そして仲良く33円ずつ払ったのだ(^O^)!
こんなのは初めてで、なんか食い逃げしてるような気にもなったが、
安いのに文句もなく、生徒さんにサンキューと思いながら、
18日のJKcafeお昼ライブ何しよかな?などとちと寒い夜道に思いをはせちゃった。
posted by Inkou at 09:18| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

カレー

大根と里芋と人参があったので昨日は中華風スープを作ったのだが、
あまってしまい、今日はそれをベースにカレーにした。
ちょっと食い過ぎて動けない(^O^)
カレーなんて久しぶりに作ったな!それに久しぶりに食ったな(^O^)

久しぶりといや最近、フルアコ(Jazzギター)を弾いているのだが、
なんか以前より言う事を聞いてくれる気がする。
気のせいかな?(^O^)ギターっておもろいよな、
種類によって浮かんでくるアイディアが違うんよな!
今月、山さんとJKカフェでライブ、フルアコもいいな〜(^O^)

あれこれ思いながら、お腹はあぁ〜満腹(^O^)
posted by Inkou at 01:59| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

