2007年09月06日

今日のオドロキ

弟子の本村くんのパソコンを見してもらった。
いろいろ見ながらInkouの部屋を見て仰天!がく〜(落胆した顔)
なかなかカッコイイではあ〜りませんか!わーい(嬉しい顔)
しかも、かなりの人が見てくれてるようで、
改めてブログをまじめに書かねばと思った次第。

10月のライブに向けて日々あれこれと案を練っております。
ちょっとチャーミングなInkouくんを乞うご期待。手(チョキ)

ちなみにビデオ屋にビデオを返しに行ったところ、
借りてたビデオがじゃりんこチエ1、2、3だったので
ちょっと恥ずかしかった。たらーっ(汗)
posted by Inkou at 23:54| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ライブのお知らせ

10月6日(土)SO〜いんこうとたくまのおっさん〜@Wan stop cafe
START:19:30
Charge:¥2,000

神戸市東灘区甲南町2丁目8-9  山光 内
ワンストップカフェ
Tel 078-451-2452
http://www.wanstopcafe.com/index.htm  

SO : 谷 Inkou & 宅間 顕 (Vo/G)

毎度おなじみのSOが再び神戸の夜に!


10月27日(土)谷 Inkou SOLO LIVE@Shot&Live ec Cafe
◎ゲスト:山口彰一郎(G.Vo)
START:20:00
Charge:前売り¥2,000、当日¥2,500

京都市伏見区桃山町鍋島6-45 1F
http://www.k2.dion.ne.jp/~eccafe/index.html
Tel:075-623-3954

久々の伏見でのライブ!
ゲストには伏見のジョンが登場!!
posted by Inkou at 09:36| 京都 ☀| Comment(9) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

