2007年08月23日

舞鶴〜

母がめいっ子と沖縄に行くというので、舞鶴に帰って親父の面倒をみに3日間帰ってた。
墓参りも4ヵ所、先祖やら友達やら参れてちょっとスッキリした!
親父と二人キリで3日間も過ごすのは初めてかな!
意外に悪くなかった。当たり前か〜(^O^)
役目もはたし2時15分発の電車で京都に帰る途中!
なんと綾部までワンマン電車なのだ!
舞鶴べんがあちこちで、ちゃった〜ちゃった〜と飛び交ってま〜す。
この響きともしばしの別れじゃなアハハ(^O^)
ちょっと心に空気も入ったし、頑張るぞ〜アハハ〜イエー!
posted by Inkou at 14:48| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

追伸〜

やった〜ビア、おービア!
飲んで来いと言ってもらって、さっそく箕面の金賞取ったビア(^O^)
うめ〜(^O^)こうでなくっちゃぁ〜(^O^)
posted by Inkou at 18:11| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビア フェスティバル

梅田のスカイビル10階でビア フェスティバルがおこなわれていて、
友人から頼まれ急遽お手伝い。
130種類の世界のビアがずらり。
会場には1000人を越す人〜盛り上がってまっ!
ただオレは会場の外で、立入禁止の所の門番〜ビア飲みてぇ〜よ(^O^)!
時々トイレ何処ですか?と聞かれるのがうれしくなるくらい、一人ぼっち(^O^)
今コップに一杯ビア持ってきてくれたんだけど、まずい〜(^O^)
中々いいお手伝い〜(^O^)旨いビア持ってきて〜(^O^)!
posted by Inkou at 17:51| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

西院フェス

暑い熱い2日間の西院フェスも終わった!スタッフの皆様に拍手!
音楽を通してあれだけの人が元気いっぱいイベントを盛り上げて、ほんま素晴らしい!
オレのライブにもいろんな人が来てくれて、
アクシデントあっても最後まで聞いてくれて感謝っすわ(^O^)!
しかし今年はいろんな事がある年やな。
残り5ヵ月間どんなんになるんやろ〜ちょっとコワイ(^O^)
そして今日も夏らしいええ天気。がんばらなくっちゃ〜(^O^)
posted by Inkou at 15:30| 京都 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

