2007年07月29日

ペケ100ライブ!

ペケ100ライブ楽しかった(^O^)
みなさん本当に暖かい人達で、しかも全員男、コユイ〜(^O^)
初めての経験でしたがおもろかった!
ブルースを歌ってたら、厨房からハーモニカのオブリがあったり、
みんなと一緒に歌ったり、全然一人ぼっちと感じず楽しい楽しい〜(^O^)!
ペケ100の皆様ほんまありがとう〜(^O^)
それにしても、料理めっちゃ旨い!!あんなおいしい鶏肉初めて(^O^)
またペケ100でやりたいなって想いでいっぱいな〜の〜だぁ〜(^O^)!
posted by Inkou at 14:00| 京都 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

最低〜

水曜日の夜11時頃帰宅したのだが、
ワールドカップサッカーを見たくて急いだせいか
自転車のかごに財布置き忘れてしまい、盗られちゃったトホホ。
免許証、いろいろもらった名刺、ビデオ屋などの会員証を入れてたので
悪用されたら困るので警察に届け出して、
なんとも情けないやら、恥ずかしいやら力が抜けてまったわい!
ただでさえ貧乏暮らしやのに、張り切って貧乏暮らしやんけ。
くそったれ〜トホホ(^O^)!只今余りに阿保な自分に乾杯中!
でも酒は旨いのだ。泣けてくるわ(^O^)
アハハ〜アハハ〜アハハ〜あ〜あっ!はよ寝よっと(^O^)
posted by Inkou at 01:08| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

おーイェ〜(^O^)

今月28日に神戸灘区水道筋商店街のcafe hundred timeという店でソロライブするんだ!
で、オリジナルの新曲をと金曜日からこの4日間部屋に缶詰状態。
曲は前から出来てて仮の歌詞が着いてて、
ちゃんとした歌詞をと取り掛かるも、
歌詞書けない病に〜書いてはポイ、書いてはポイ!
もう駄目だと諦めかけた日曜、出来ちゃった(^O^)
今も調子こいて歌ってま〜す(^O^)
28日はどんなライブになるのか楽しみだな〜〜
おーイェ〜(^O^)(^O^)。
posted by Inkou at 20:51| 京都 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

こんちは!

今日から、ブログ始めました〜(^O^)
ぼちぼち書いていこうと思ってま〜す!
なんせ、まだよく使い方を分かってませ〜ん。
モッチーさんに聞きながらやってみま〜す(^O^)!
posted by Inkou at 20:03| 京都 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

